10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2016.01.03 23:21|2016.1月

「おめでとうございます☆」


すっかりごぶたさしておりましたら、年が明けてしまいましたーー。
もう2016年です!明けましておめでとうございます‼

年末は29日からお休みで、実家にねねことすずこととらと帰りました。まったりと過ごした次の日、すずこ…。ウイルス性の胃腸炎にかかったみたいで(T_T)

30日に3回嘔吐。うんちはゆるめ。
この時は『食べすぎかなーー』くらいにしかおもってませんでした。夜のうんちがクリーム状でヨーグルトみたいな臭いがして。何だろう??とクンクン嗅いでしまった私。

31日の夜、ん?なんか気持ち悪い…。全身倦怠感…。これはもしやウイルス性胃腸炎にすずこがかかってそれにうつったのでは??

すずこと私を残して紅白を見ているみんな。楽しそうなみんな。とんだ年末です。とほほ。

1日は家に帰って旦那さん家族と過ごしました。
具合も夜から回復したので夕飯はご一緒させてもらいました。

私はもう治ったのですが、すずこはまだ下痢が止まりません。機嫌も普段より悪い…。

明日から仕事なのですが、これでは保育園には行かせられないのでお義母さんに午前中見てもらえるようお願いしました。さすがに初日は休めません(>_<)

まだ実家にいる姉から『ばぁばも○○(もう一人の姉)にもうつった』『うちの子供も気持ち悪いって』と皆にうつったらしく…。どーか!お義母さんにはうつりませんように!

ねねこにうつらなかったので良かったです。毎日元気に遊んでおります。すずこも早く治るといいね。


「今年もよろしくお願いします☆」

最近カメラを構えると背を向けることが。
お陰ですずことのツーショットが撮れません!

コメント

非公開コメント

