08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

四万旅行 2日目

2015.08.23 02:47|2015.8月

「はい、ポーズ☆」


四万旅行2日目です。

この日は朝から雨が降っていて、晴れ家族パワーもここまでかーと思ってました。
旅館を出て、上流の奥四万湖へ。ここにはダムがあります。

着いたら雨が上がりました!やったーーとゆっくり散策。湖はカルデラ湖みたいにエメラルドグリーンで綺麗でしたー(*^^*)
下にも降りて川に行ってみました。水がすごい綺麗!そして冷たい‼

四万はお盆までで水遊びは終わりだそうです。ぐっと寒くなるんですってーー。旅館にも川遊びが出来るように浮き輪が置いてありました。子供たちが遊べるようになったらもう少し早い時期に来ようかな。

その後はおもちゃの博物館へ。まだ結婚する前に1度来たことがあります。
その頃よりも展示品が増えてるー。色々なものが所狭しと置いてあります。

正直…。ねねこにはまだまだ早いですね、こういうものは。ゆっくり見ることはなかなか…。でした(^_^;)
テディベアや駄菓子の展示はまぁまぁ良いのですが、車とかはねー。ゆっくり見たいお父さんと早く外に出たいねねことの戦いでした。

私は、ベビーカーが使えずずっとすずこを抱っこしていたので疲れましたーー!階段も多かったし(-_-;)

お昼は名物の水沢うどんを食べて、物産館でお土産を買って帰路に着いたのでした。

初めての家族旅行でしたが、とっても楽しかったです!ねねこは大好きないとこ達といられて、初めての遊園地にも行けて、水遊びもできて大満足の様子でした。

何よりも天気がもってくれて良かったです!車で移動中はパラパラと降る雨も、現地に到着すると止んでいるんです。濡れると気分も下がるし、子供たちが風邪を引いたら…。と心配だし。本当に良かったです。

また来年も行きたいーと思ってしまいました(*^^*)



「楽しかったよ♪」

コメント

非公開コメント

