08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと!歩きました!

2015.09.13 00:15|2015.9月

「アチョー‼」


すずこ、やっと歩くようになりました!

9月に入ってからやっとやる気が出てきたのか、ととと…。と数歩歩き始めて今では酔っぱらいのようにヨタヨタと歩いております。

ちょっと心配していたので、安心しました。
だって本当に歩かなかったんですもの(-""-;)
手をひいては歩くけど、自分では歩かなくて。

すずこも歩けるようになって、先週と今週の土日は公園ざんまいでした。今まではすずこはベビーカーに乗ったきりでしたが、靴を履いて歩いてます(*^^*)

ねねこと一緒に遊具に登って遊んだり、ヨタヨタとその辺を歩いたりとやっと2人で公園遊びが出来るようになりました。

土曜日は公園でねねこのクラスのお友達に会って一緒に遊びました。すずこは黙々と滑り台に興じておりました。

一人で上まで登って、滑るときは私が手をひいて滑ります。すごく楽しそうです。


「た、たのしいよーー」

こう見えても、楽しんでるんですよーー(^_^)

コメント

非公開コメント

