08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

四万旅行 1日目

2015.08.22 01:00|2015.8月

「高いのなんて怖くないー☆」


両親と姉家族とで群馬県の四万温泉に旅行に来ました。ねねこ3歳にしてやっと泊まりでの旅行です。

この日は渋川にある遊園地です。こじんまりとした遊園地で、小学生くらいまでが楽しめそうな雰囲気です。ねねことすずこは初めての遊園地です。

入り口の正面にメリーゴーランドがあって、さっそく従兄たちと乗ってました。待ち時間はほぼありません。その後も飛行機や回る気球や観覧車、電車など色んなアトラクション…とまではいかないかわいい乗り物にのって大満足のねねこです。

お昼を食べてからは水遊びです。


「気持ちいいよ‼」


天気が心配だったのですが、雨は降らずにむしろ暑いくらいでした。時々雲が出てくるので太陽の光にさらされ過ぎずに良かったです。姉が雨女でして…(-""-;) こういう時はいつも天気が悪いんですけど、我々家族の晴れパワーが勝ちました!

すずこも一緒に水遊びを楽しみました。乗り物は観覧車と電車しか乗れなかったので、ほぼベビーカーにいました。背中は汗びっしょり!水遊びで汗が流れて気持ち良かったかな。

二人が遊んでいる間に夫婦でも遊園地を楽しみました。お化け屋敷なんかも行っちゃったりして(*´-`)

ばぁばとじぃじも子供たちを見てくれたり、場所とりしていてくれたり。感謝です♪

3時間くらいいれば十分かなーなんて思っていたら気がつけば5時間近くも遊んでました。

旅館へ行って、お風呂は家族風呂に入りました。家族風呂も大きくて、子供たちはおおはしゃぎです。しかも浮き輪が置いてあって。ねねこ、初めての浮き輪です(^-^) ぷかぷか浮いてました。

夕飯は個室にしてもらえて、気兼ねなく食べることができました。沢山遊んで、お風呂も入ってご飯も食べて疲れてるかと思いきやなかなか寝ませんでした。逆に興奮したのかなー。

ちょうど24時間テレビがやっていたので皆で見ていたらいつの間にか2人とも寝てました。

まだ明日もあるからねー。たっぷり寝てくださいな☆

コメント

非公開コメント

