08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

すずこ、1歳1ヶ月☆

2015.05.19 21:27|2015.5月

「すずこ、おめでとー!」


すずこ、19日で1歳1ヶ月になりました!
バタバタと過ぎていく毎日で記録らしい記事が欠けずにすずこは申し訳ない…。といつも思ってます。

普段の生活でも朝は洗濯、ご飯、着替えと私の身支度で忙しく。帰ってからは夕飯、お風呂、次の日の保育園の支度、等々…。忙しくて子供達とゆっくりする時がありません。すずこなんて抱っこもしてあげられず。泣いてばかり。本当に申し訳ない(>_<)

子供達が寝た後に起きて、次の日の夕飯をあらかじめ作っておく事もあって、その時は時間にも余裕があるんですけどね。毎日はなかなか…。子供と一緒に寝てしまう事の方が多いかも(*_*;

…と、私の言い訳はさておき。
すずこはまだ一人では歩けませんが、片手に私、片手にねねこで手を繋いで少し歩けるようになりました。片手でも少し歩けます。こないだまで足が順番に前に出るのが上手く出来ていなかったのですが、進歩しました!
きっと保育園での押し車のたまものでしょう。

喃語も『あ!』から『あうあうあうー』となんか喋ってるなーって感じのものに変わりました。

食事中に立つ事が多くて。でも『座って!』と言うと座れる事も増えてきました。こちらの言っている事が分かるようになったのかな。

食欲はすごいです。ねねこよりも食べます。ねねこは給食はおかわりするみたいなんですけどね(-_-#)
私のご飯は美味しくないのかしら(-""-;)

ねねこの水ぼうそうがそろそろ潜伏期間を終えて出てくるのではとドキドキしています。そしてそのせいで1歳からの予防接種が全く出来ていません。せっかく打っても体調が悪いときって付きが悪いらしいんですよね。それじゃー予防接種の意味がないし('ε'*)

そんな感じの1歳1ヶ月のすずこでした!

コメント

非公開コメント

