08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

水ぼうそう確定

2015.05.02 22:25|2015.5月

『…。ブチッ』


前に公園で見つけた四つ葉のクローバーをすずこにあげたら、見事に1つの葉っぱだけちぎり、結局ただのクローバーにされました。
その時の決定的瞬間です(-_-#)

ねねこは湿疹も増える事もなく、熱がでる様子もなく、具合が悪い事もなく元気元気です。

病院に行ったらやっぱり水ぼうそうでした。大したことないので、GWが開けたら登園しても大丈夫と言われました。ついでにすずこが鼻水がなかなか治まらないので診てもらいました。

病院の近くには図書館と公園…というか広場があって。公園で少し遊びました。
そしたら男の子が来て、ねねこが『一緒に遊ぼう 』と誘いました。一緒に遊ぼうとしてねねこの水ぼうそうを思い出し『あ!すみません。この子水ぼうそうなんです。』とすぐに退散しました。
すごく元気なので病気の事をついつい忘れてしまいます(^_^;)

そしてこの日の昼過ぎ、すずこが吐きました(*_*)
何だろう。何だろう。また胃腸炎?それとも水ぼうそうの前触れ??

何か、すずこはあまり丈夫ではないのかなー。ねねこのこの頃よりも体調を崩すことが多い気がします。忘れていた『早産だったから??』がまた戻ってきました(>_<)

その後もちょっと吐いて、日中に2回吐きました。食べ物も消化が悪かったのかなー(昼食はおにぎりとポテトフライとか卵焼きとか大人と一緒の物を食べてました)。なので夕飯はおじやを作りました。2杯も食べてましたけど。体調悪くない?むしろ絶好調?



「心配事が絶えませんねー」

シロツメクサで髪飾りを作ったら本人もやりたい様子。でも上手く出来なくて『キーッ!』となってました(^_^;)

コメント

非公開コメント

