08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねねこも胃腸炎??

2015.04.27 21:36|2015.4月

「私も繊細なのよ」


うんちまみれだった日の夜、ねねこが吐いてしまいました(*_*;
夕飯もろくに食べず、床にゴロゴロしていたら急に吐き出しました。前の日も食欲なさげで床に寝ていたんですよねー。

吐いたら元気になったのか、また食べだす勢い。下痢に嘔吐じゃねねこも胃腸炎かなーなんて思ったのですが、それにしては元気でした。

別に大丈夫かも…。次の日に保育園に行かせても。なんて思ってたのですがこの日は義両親も一緒に夕飯を食べていて、ねねこが吐いたのを見てたんですよね。お義母さん『これじゃあ明日は休んだ方がいいわね』

…。
この一言でねねこ、そして母さんの休みが決定いたしました(*_*)
え、ええ、もちろん愛するねねこの体調は心配ですよ。ただね…。月曜日に仕事を休むのは…。避けたかったなーー。


そして次の日、ねねこ…。元気です。非常に。
天気も良いので家になんていられません。自転車で家の回りをこぎまくり、公園にまで行ってしまう元気さです。近所の方に「あれ?今日はお休み?」と聞かれて「そうなんですー。具合が悪くてーー…。って具合悪く見えないですよねー」と自分で突っ込んでしまう始末です(^_^;)

でもね、一応病院には行きました。『多分、胃腸炎でしょうね』との事でした。整腸剤や吐き気止めの薬をもらいましたが、体調が良ければ飲まなくても良いそうです。ねねこ、メチャクチャ体調良いみたいなので、飲まなくても大丈夫そう。

保育園が始まってまだ1ヶ月も経っていないのに2人ともお休みしてしまうなんて。この先大丈夫かなーーー。

コメント

非公開コメント

