10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねねこも木から落ちる

2015.04.11 22:30|2015.4月

「食べたいの?はい、どーぞ」


時々こうやってすずこに自分の食べている物を分けてあげるねねこです。優しいねーーと誉めてあげたいのですが、固いものとかチョコとかあげる時があるので、注意が必要です(^_^;)

今日は公園に行きました。雨の後なのでブランコの下は水溜まりが…。でもねねこには関係ないようです。『お母さん!乗せて!』と張り切ってました。

そして大好きな木登り。この公園にある木は枝が地面と平行に伸びていて、まさに『木登りして!』と言わんばかりの形をしています。

ちょうどご近所さんも娘さんとお孫さんと遊んでいて。一番上のお姉さんと木登りしてました。木登りも慣れてきたので調子に乗ったんでしょうかねー。私としゃべりながら後ろを向いて方向を変えようとした時に手が滑ってしまってそのまま後ろからドーン‼と地面に落ちてしまいました。

地面が土だったので打ち所が悪かったりとか怪我はありませんでした。本人もびっくりした感じで。私も慣れてきて前に立っていたのも良くありませんでした。後ろで待っていないとね。

木登りを一緒にしてくれる子は小学生とか大きい子なんですよね。どんどん登るのでねねこはついて行きたいみたいで。

本当に怪我がなくて良かったです。もし石とかあってそこに頭を打っていたら…。怖い怖い(>_<)


「皆気を付けないとね。もぐもぐ」

コメント

非公開コメント

