10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずこ、胃腸炎になる。

2015.04.15 22:26|2015.4月

「もう回復しました。」


すずこ、胃腸炎になってしまいました。

土日に下痢をして、何だろうなー、すずこにしては珍しいなー。なんて思ってたんです。他には症状もなく本人は元気でした。

月曜日も保育園に普通に行けました。
で、夕飯を食べて洗い物をしてきた時、ふとすずこを見るとははは吐いてるーーーー(°Д°)

その後も夜中に吐いて、火曜日の朝はまずミルクをあげました。ごくごくと150くらい飲みました。ら、また吐きましたーーー!

病院で診てもらったら『胃腸炎』ですって。ガーン(-_-#)
その日は夕方まで調子が悪かったです。寝て→起きてグズグズ→寝ての繰返し。
でも夕方から徐々に回復してきて、お粥とミルクを口にする事ができました。私のご飯も食べようとするくらいでした。でも一気にお腹に入れてまた吐いても大変なので我慢してもらいましたけどね。

今日は保育園はお休みしました。登園の目安が『通常の生活が送れる事』とあったので。まだ本調子ではないですからねー。声もあんまり出てないし、動きも少ないし。

幸いねねこには移る様子はなく、元気に登園しました。ひさしぶりのすずこと2人きりです。心に余裕がアルワーーー♪怒らないでいられるってステキ♪

でもですね…。
何だか胃腸炎が私に移ったみたいで(*_*)全身の倦怠感と言うか熱が出る前の状態に似ています。熱はないんですけど。あとは頭痛です。お腹もキリキリするし。嘔吐物の処理の仕方が甘かったかな。

夜になったらだいぶ良くなってきたんですけどね。仕事復帰してやっとフルタイムで働ける日になった途端にお休みとは…('ε'*)

明日は登園しようと思うのですが、本当は昨日から~18:00まで預かってもらう予定だったのです。そこを2日間も休んでしまったので、3歩進んで2歩下がる状態。明日は早めにお迎えにいった方がよさそうです。


でも元気になって良かった。ただでさえ小さめのすずこが何も食べられずに細くなり(気持ちね(^_^;))私の膝の上でぐったりしている姿は本当に可愛そうで。指しゃぶりしながら遠い目をしているのはなかなか切なかったです。

健康が一番だね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。