08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族でお花見

2015.04.04 00:48|2015.4月

「こっちの桜も綺麗でしたよー」


入園式の後に義両親とお花見に行ってきました。
稲荷山公園です。桜の木が沢山あってお花見スポットで有名みたいです(*^^*)

入園式後半から、何やらお天気が怪しくてですね…。保育園を出るとものすごい風‼強風です‼そして近づいてくる黒い曇‼

「もうお花見ダメかなー」なんて言ってたのですが、もうお弁当は作ってあります。最悪、家の中で皆で食べるー?とも。そんなの本当に最悪です(-_-#)

買い物しての帰り道。風も強いし何となく雨雲は方向が違う。風が雲を飛ばしてくれるかも…。『とりあえず行こう‼途中で降ったらそれまで‼』という事に。

私たち家族は何気に晴れ一家なので、もしかしたら天気回復するかも…。と口には出しませんがお互い思っていたようです(*^^*)

結果、雨は降りませんでした‼風も公園の中は強くなくて。時々風で舞い散る桜がまた素敵(^_^) 花曇りな天気だったので暑すぎず、寒すぎず、太陽が眩しい事もなくサイコーのお花見になりました♪


「後ろのねねこは楽しそうね」

芝生を滑るソリみたいなやつとシャボン玉を持っていきました。なかなか滑りずらくて(^_^;)でもねねこは満喫してました。

ちょっとした、本当にちょっとした遊具エリアが新設されていて。ちょっとし過ぎて子供たちで溢れてました(*_*;
ねねこも遊んだのですが、混んでて早々に退散してました。すずこはレジャーシート近くの芝生でゴロンゴロンしたり、皆のおかずをもらったり。

平日にしては混んでたのかな。学校はお休みだから子供たちは沢山いました。混みすぎず、かといってガラガラでもさみしいのでちょうど良い混み具合だったと思います。週末はきっと混むでしょうね。でも確か天気予報は雨…。桜が散ってしまいますね。

強行で来て良かったです(*´-`)
お腹いっぱい、お酒も飲んで、子供と遊べて私も旦那さんも大満足でした。また来年も来たいなー☆


「来年はシャボン玉できるかな」

すずこの頭に桜の花びらがついてました。風流♪

コメント

非公開コメント

