08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東武動物公園

2015.03.31 15:24|2015.3月

「ライオンさーーん」


東武動物公園に行ってきました‼
お友達からチケットを頂きまして(*^^*)ねねことすずこ、初めての東武動物公園です。

母さんはー…。小学生の頃に遠足や友達と行った事があったなー。姉夫婦と行った事もあったなー。もう10年以上前だけど。あの時はまだ姉夫婦は結婚してなかったなー。懐かしい思い出(*´-`)

天気がとっても良くて。途中で半袖になるくらい。日差しも強かったのですずこはベビーカーで暑かったかも。風もあったので汗だくになるまでは行きませんでした。

えーーと、正直にですねーー(-_-#)ねねこはすごく動物園好き‼ってほどてはなくて。動物を見るは見るんですけど、ふーん。って感じ。ライオンとかを見て私が『大きいねー。手もあんなに大きいんだ』なんて言うと『ほんとだねー』とかは言うのですが、そこまで興味津々な訳でもないんですよね。


『それを裏付ける表情です』


動物を見て回るよりも自分が遊びたいみたいで…。お昼ご飯を芝生の広場で食べたのですが、その中心に牛やら羊やらのオブジェがあって。ねねこはそれに乗って遊びたくて仕方がない様子。食べ終わってさっさと一人で遊びにいってしまいました。その後に旦那さんと山に上って遊んでました。

観覧車があったので乗ってみることに。ねねこほ全然怖がりません。下を見て遊園地ゾーンのアスレチック広場を発見し「あそこで遊びたい!」と言います。


「楽しかったよ☆」

アスレチックは有料だったので諦めてもらい、その代わりに…。

「やっぱり歩き疲れたらこれだね‼」

大好きなソフトクリームです。満面の笑みです。
このあと2度目のペンギンやふれあい動物、鳥などを見て帰りました。(出口近くの遊具でまた遊びだして20分くらいかかりましたけど(-_-#))

動物園よりも遊園地の方が楽しいのかなー。西武園ゆうえんちが近いので、今度連れていってみようかなーと思いました。

でもね、ペンギンプールで泳いでいる姿を見たり、ホワイトタイガーはガラス越しに見入ってました。猿やチンパンジーは全然興味なしでしたけど…。ねねこの中に好き嫌いがあるのでしょうか。


桜がどこもかしこも満開で、本当に綺麗でした!
今度は遊園地もいってみたいねー☆

コメント

非公開コメント

