08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初☆ローラー滑り台

2015.03.15 20:10|2015.3月

「ヒューーー♪」


ふじみ野市にある『西ノ原中央公園』に行ってきました。ここは色んな滑り台があるそうなんです。目玉はこのローラー滑り台。けっこう長いです。ねねこは一人では怖かったみたいで、母さんが後ろでサポートしました。他にも様々な滑り台がありました。石?コンクリート?の幅広の滑り台は段ボール持参で来て滑ってる人も。


ちょっとしたアスレチックもあって。つり橋みたいなものや、ロッククライミングみたいなものなど。

「真剣‼」

結構楽しんでました。初めての公園なので全てが目新しいみたい。少し遊んでは次の遊具、少し遊んでは次の遊具って感じで色々遊んでました。

私たちが勧める遊具は遊ばず。勧める遊び方はやらず…。で旦那さん的にはちょっと…。って感じに見えました。『こっちにきて○○やろう』と言ってもダメ。『こっちに回って滑り台したら?』と言っても反対側の階段から下りたり。

そのせいか、一通り遊んだら『もう帰ろうよ』と旦那さん。ねねこはまだ遊び足りないようでした。もう30分くらい遊べば満足すると思うんですけど…。なかなか旦那さんには分からないですね。

その後は『ソヨカ』へ。ちょっと休憩しました。ねねこ、ここで初めてのクレープです!中身ばっかり食べてました('ε'*)外のクレープ生地はすずこへ。


「はむっ」

すずこはここで初めてストロー飲みが出来ました!今までずっと出来なかったのですがこの日はとても上手に吸えてました。良かった。

天気が心配だったのですが、雨が降ることなく遊べて良かったです。また機会があれば行きたいな。もっと近ければ私が車で連れて行ければいいんですけど、ちょっと遠いかなーーー(*_*)
あまり運転は得意ではないのです…。

コメント

非公開コメント

