08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日会☆

2015.03.08 20:45|2015.3月

「今年はアナ雪‼」


旦那さんがお休みを取れたので日曜日にお誕生日会をしました。みんな揃って会うのは久し振り…。と思ったらお義母さんが仕事疲れ&風邪でダウン(*_*)。今回は不参加でした。

ねねこは最近お昼寝の時間がずれてまして…。お風呂上がりの5時過ぎに寝てしまいました。寝ない日も時々あります。体力が付いてきたので眠くなる時間が遅くなっているのかなーと勝手に考えてます。日中体力を消耗していないのでは…。という考えも捨てられませんが('ε'*)

そんなこんなで主役のねねこ抜きでお誕生日会は始まります。この日は天ぷらです。旦那さんが揚げ職人をやってくれました。お義母さんがいないので手が足りないかなーと思っていたので旦那さん、ナイスプレーです(*^^*)

ちまたで噂の冷凍玉子の天ぷらをしてみました。『スッキリ』でやっていたので。最初は皆ワクワクしていたのですが、いざ実食になると『…?』な感じ。天つゆで食べると味がボヤけるし、しょうゆだと目玉焼きみたい。塩だとゆで玉子…?
きっと卵かけご飯で食べるのが一番なのかなーー。


「ねねこ、復活!」

7時頃にねねこも起きてパーティーに参加。ウインナーの天ぷらばかり食べてました(-_-#)
あとはケーキ。みんなからイチゴをもらってご満悦の様子でした。


そして、プレゼントは…。

「いらっしゃいませーーー」

アンパンマンのパン工場です。
袋から出した瞬間『キャーー‼』と大喜び。用意してくれたお義母さんも義理妹も喜んでくれました。私も喜んでくれてほっとひと安心。(『○○が良かったとか言ったらどうしようかと思ってました』)

今までもらったプレゼントで一番喜んでたかも。こないだのアンパンマンミュージアムの余韻がまだ残ってのプレゼントだったから、余計に嬉しかったのかな?お誕生日会が終ってもずーーっと遊んでました。ねねこ、良かったね(*^^*)


さあ、来月はすずこの1歳のお誕生日が控えてます‼ケーキは何にしようかな。パーティーメニューは何にしようかな。
…と考えている時が一番楽しいのかも(*´-`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。