10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの再会

2015.03.02 00:17|2015.3月

「ぐーぐー」


足元で遊んでいると思ったらいつの間にか寝ていました(*´-`)
膝が痛くなって極力すずこを抱っこしないようにしています。今までおんぶで寝かせていたので、すずこ的にはすごく眠りづらいと思います。申し訳ない。

でもだんだんと慣れて来ているようです。諦める事を覚えてくれてのでしょうか。泣きながら目をつぶり、指をしゃぶり…。トントン攻撃で寝てくれる事も増えてきました。

この日は同級生が遊びに来てくれました。私の結婚式以来だから、えーと、8年振り??すごーい。
何度か連絡はしていたのですが、毎回フラれてまして…。旦那さんには『嫌われているんじゃないか』とまで言われる始末(*_*)。年賀状は毎年くれるし、今回は会ってくれるので、多分、そんなことはないと思うのだけど…。

彼女は今月に3人目を出産予定‼家族が増えるっていいですねー。うらやましい(*´-`)
多分女の子だろう、という事なので家にある着ない服で綺麗な物をあげました。買うとね…。またお返しだなんだって気を使われるのもアレですし。

あとはトイザらスのお尻拭きを1ケースあげました。沢山あっても困りませんし、本当にお下がりの洋服しかあげないのも…。ねぇ…。

2番目の子がねねこと同じ学年でした。男の子です。なんか、男の子の方がおしゃべりじゃなくて可愛いですよね。ねねこはしゃべってると横からうるさくて(-_-#)あとはあげる洋服を着だしたり。サイズピチピチだし、シワになるからやめて‼

高校時代の友達と長い時間を経て子育て話や姑話をするのはなんだか不思議なような、でも違和感無く話せました。忙しくてあまり時間が取れなかったけど、楽しい時間を過ごしました。

こういう繋がりって大事ですよね。私も働き出すと今ほどのんびり実家には帰れないと思うけど、また機会を作って会いたいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。