10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かなぴーこ

Author:かなぴーこ
2012年3月6日 長女のねねこ。2014年4月19日に次女のすずこを出産いたしました。2015年4月から子供たちは保育園、母は職場復帰でわたわたしてます('ε'*)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

大きくなったかな♪

ねねこ いくつになったの☆

ねねこ

すずこ いくつになったの☆

すずこ

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンマンショーに行ってきました

2015.03.01 23:37|2015.3月

「アーンパーーンチ‼」


実家から車で25分くらいのショッピングセンターでアンパンマンショーがありました。
自宅の近くにある遊園地でたまーにアンパンマンショーをやっていて、時々ショーの開催場所を調べているのですが、偶然にも実家にいるときにそれをやる事を発見して。

すぐさま姉に連絡して誘ってしまいました。3月4日にアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、予行練習ではないけれど、ねねこの様子を見てみようと思ったのです。

12時~の回に参加しました。着いたのは11時過ぎ。ステージ前はもう満席です。2階の吹き抜けの所が良く見えるかなーと取り敢えず場所を確保。でもステージ前の立ち見が空いてるからそっちがいいかなーと下もウロウロ。

でも結局上で見ることに。ねねこは姉と母と回りのお店で時間を潰したり。そして…。始まりました‼

ミミ先生やアンパンマンのかけ声に、ねねこ全く反応せず(^_^;)。なんとなく、そんな気はしたんですけどね。2階で見るのでやっぱり臨場感はないかなーと感じました。

ねねこはお話の最後の方で飽きてきて『もうお家帰るーー』が始まりました(-_-#)
何とか頑張らせお話も終わり、さぁ皆でアンパンマン体操をしましょうねーーというところで我慢の限界が来ました。『もうお腹すいた!』

最後まで見てるとフードコートが混むかも…。と回りの子は踊っているなか退散しました。
で、案の定 食べてる時はご機嫌です。アイスもダブルをペロッと食べました!

その後に西松屋へ行って保育園用のお昼寝布団を買ってもらいました。ねねこの誕生日プレゼントです。あとズボンとスパッツを2着ずつ。値下げ→値下げ→値下げ→半額があって、超安かったです。サイズがもっとあれば…。残念です(>_<)
1279円のズボンが300円とかですよ!これは買わねば‼

アンパンマンショーは高校時代の同級生も誘ったんです。こういう機会がないとなかなか会えないので。でも同じ場所で見ることはなく、しかも途中退場。同じ空間にいながらもゆっくりお話が出来ませんでした。小さな子供を連れてあれもこれもと欲張ってはいけませんね


結局…。ねねこは楽しかったのか良く分かりませんでした。表情も見れなかったし。旦那さんは『大丈夫かなぁ、アンパンマンミュージアム』と心配そうでした。たたたた多分、大丈夫だと思うよ。遠くて臨場感が足りなかったんじゃないかな。と自分に言い聞かせてます(-""-;)


「すずこは楽しかったよ!」

コメント

非公開コメント

